2017年4月2日日曜日

平成29年4月1日(土) 雨のち曇り

5時故障、いや気象。これじゃない。タイプミスと変換ミス。朝から故障してどうする。5時起床(笑)。PCを点けて、ネットをしばらく漂泊してコーヒーを淹れてくる。



プライムミュージックを流してブログの更新。

出勤前のシェイクと新聞。


(・・・・・・仕事中・・・・・・)小雨だがなかなか止まない。止めば一気に終わらせる仕事があるが、空を仰いでいても仕方ないので見切り発車的にやっつける。

よし、自己満足(笑)。

17時勤務終了。

帰宅時もまだ冷たい雨がぽつぽつしている。年によっては三月中にサクラが終わってしまい、四月あたまの催し「桜祭り」なるものが寂しいことがあったりするが、今年はサクラはほぼこれからで、今日の土曜日、寒い上に三鷹近辺ではまだ花見で浮かれるほどは咲いていない。楽しみにしていたであろう多くの花見客は出控えるだろうから「お花見お待ちかね度計」の針がまた上がった。

19時からの「お笑い」を観ながら飲む。笑う門です。これが一番。




夜は酒量をセーブし始めて一週間経った。毎日の体重や体脂肪の変化というものは劇的ではないが、週単位で見ると、微妙に上下しながらも、この週にはなかった数字が翌週に現れて、次の週にはその数字が多くなり、更に次の週には新しい数字、目指している方向の数字が出現する、といった具合に傾向的低下をはっきり示しているので、今のところ減量を断念せずに続いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿