2017年4月6日木曜日

平成29年4月5日(水) 晴れ

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックを流してブログにかかる。


シェイクと新聞。


出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)今日はお住まいの方に感謝される事が別件でふたつあり管理人冥利を味わう。仕事の守備範囲のことかどうかは判断に難しいところだったが、お困りの様子だったのでお手伝いしてさしあげたのだ。

ブログのサブタイトル、他者や社会のために何かする、要は「利己」の反対「利他」を行うことによって、自らも安らぐのだ。

17時勤務終了。

夕方から長女が来ていた。今は都心に住んでいるが今日は家で泊まっていくそうで、手土産にワインとチーズを持ってきた。

ダイエット、今晩は中止(笑)。






早起きして、通勤と仕事を合わせて一日10km近く歩いているので夜が持たない、10時前に撃沈(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿