2017年4月1日土曜日

平成29年3月31日(金) 曇りのち雨

5時起床。コーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックを流してブログの更新。



新聞とシェイク。天気予報は夕方から雨、となっているが、降り出す時間によっっては帰りの身支度が違うのでどちらにも対応出来るよう、撥水のフード付きジャケットを着て行く。山用の道具を見るとポンチョが一着遊んでいる。仕事で使えるかも。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

15時過ぎに降り始め、帰宅時までは持たなかった。花が咲いてない上、午後になり気温が下がり手がかじかむような冷たい雨なので、花冷えの雨などと乙にすましている風情ではない。待ち遠しい逢いたい人に逢う前の試練とさえ感じる(笑)。

17時勤務終了。帰宅してシャワーを浴び暖まってから飲む。

イカ明太子
讃岐郷土料理・けんちゃん(発音は平板に)


自家製豚カツ

早めに切り上げ納豆と玉子で一膳。食べ過ぎではない。朝昼シェイクだけなのと、仕事と通勤の往復歩きで一日8~10kmを歩く。足し算引き算の帳尻は合っている。タンパク質重視の献立を意識している。今日久しぶりに73kgを切った。6週で-5.5kg。

0 件のコメント:

コメントを投稿