2017年4月16日日曜日

平成29年4月15日(土) 晴れ時々曇り

5時起床。特にストレスがあるわけではないが何だか眠りが浅く一時間ごとに目が覚めていた。当然熟睡感はない。同じような日を過ごしていてもこういうときもある。

還暦を過ぎても衰えた実感はさほど感じていなかった。幸運なことに血液検査や血圧などを測っても正常で今のところ成人病の兆候はないのに、ここ一年で加齢による身体の変調をじわじわ思い知らされている。


コーヒーを淹れてプライムミュージックを流して


ブログの更新。リビングで新聞とシェイク。


出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)

南風が強い。午後一時的に雲が怪しかったが夕方はまた陽が射してきた。

定時勤務終了。

500gくらいの体重の増減に一喜一憂するわけではないがきのうよりわずかに増えているとがっかりする(しているではないか・笑)。長い目で見よう。

さて晩酌と食事。

7-11 金のハンバーグ
1個300円台といい値段だが値段は正直ですね。

焼き茄子・シンプルに醤油で
焼きそば
たまには炭水化物。魚肉ソーセージの焼きそば。このチープ感、いいねえ。録画の『破獄』・『孤独のグルメ』・朝ドラ『ひよっこ』をまとめて観る。22時過ぎ沈没(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿