2017年5月11日木曜日

平成29年5月10日(水) 小雨午後から曇り

もっと前から降っていたのかもしれないが、明け方になって雨音がしだしたように思う。明るくなってからは雨脚の白い斜線が見えぬような細かい雨にかわったが、止みそうにはない。5時半離床。コーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックを流してブログの更新。


リビングでシェイクと新聞。仕事のある朝はこのルーティンが定着した。


出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)

17時勤務終了。明日は休み。今日は開いているクシタニショップにお直しを持参する。


大きいバイクは降りたが、150ccのスクーターPCXに乗っているから二輪の完全リタイヤではない。そういうことで全く用がないわけではないが、何せライディングに特化した高級品ばかりなので現実ではほとんど用がない(笑)。スクーターにクシタニでは釣り合いが取れない。

帰宅して晩酌タイム。


塩鮭にはしないで洋風にしてみた。他コールスローサラダ、ハムステーキ、チーズ、納豆、家内と袋麺(インスタントラーメン)を半分ずつ。減量のためタンパク質を意識して糖質は控えているが、本当に控えなければいけないのはアルコールですな。何度も同じことを言うのなら・・・・「やれよ!」(さま~ず、三村調で)

0 件のコメント:

コメントを投稿