2019年4月29日月曜日

平成31年4月28日(日) 晴れのち曇り

5時40分起床。新しいロック画面。


コーヒーを淹れてくる。


BGMらしい一枚を選んで


ブログの更新。リビングで朝刊とニンジンジュース。


今日から連休に入る。とくに予定はないけど(笑)。間で横浜の甥が息子のA君と来ることになっているくらいか。

ニンジンジュースの材料が終わったので近所のスーパーに行く。何となく行くとつい余計なものを買ってしまう。

昼はその余計なカツサンド。


連休で予定もない。若い頃は遊びの予定が待ち遠しくて楽しかったが、今はそうでもない。環境が変わり人と交わることが少なくなったのはあまり健全とは思わぬが、積極的に新しい人間関係を築きたいとは思わない。

夕方になりKick Off。


『集団左遷』を観ずに撃沈。録画してるしTverもあるからいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿