2012年12月23日日曜日

平成24年12月22日(土) 雨のち晴れ

昼前ブログの更新をしたがそれ以外はほとんど何もしていない。実はやられたらしいのだ。
ノロに。昨晩から強い吐き気があり食欲もない、それ以外の症状は割愛する(笑)。調べてみると典型的な症状である。三連休でよかった。一日ひたすら横になることにする。猫だって具合が悪いと何も食べずにじっとしている。そう彼らはいちいち教わらなくても躯がどうすればよいのか知っているのだ。

脱水状態にならないように水分の補給に気をつけるほかは眠くもないが寝床で一日中ラジオを聴いて過ごす。明日になれば回復していそうな感じがしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿