2012年12月26日水曜日

平成24年12月25日(火) 晴れ

年賀状を投函する。あわてて仕上げたので、今年7月に店で映画の撮影があったことをひとこと忘れていた。封切りは年明け二月なので案内を兼ねて手書きで書き足した。このブログを見ていると思われる少数の方にはそのことを知っているはずなので書かなかった。

映画の予告編はHPで見られるようになったので、年明けには一般のメディアでも宣伝が始まるのではないかと思う。その頃には去年一度削除したロケ風景をあらためて写真で紹介します。

今日はクリスマスである。といってもイベントとしては家でも店でもなにもしない。本来の神聖な宗教儀式でこの日を迎える方もいらっしゃるが、日本におけるキリスト教の分布はおよそ1%だといわれいているので少数だ。その他多くの人はサンタとツリーとケーキに象徴される冬の風物詩として楽しんだり無視したりといったところであろう。

家ではクリスマスとして何かをすることはないが、カミさんが一階のトイレの棚に小物のツリーなどでそれらしい演出をしてはいる。

ささやかなノエル

0 件のコメント:

コメントを投稿