2017年3月16日木曜日

平成29年3月15日(水) くもり

6時過ぎ起床。プライムミュージックを流して


コーヒーを淹れて来てブログの更新。


出勤前のシェイクと新聞。


仕事中雨は降らなかったが、冬の最期の抵抗のような北風が吹いていた冷たい一日だった。17時終了。

帰宅して相撲観戦。稀勢の里は横綱昇進後の初土俵で、どうなるか注目されているが、緊張している様子もなく難なく横綱相撲の4連勝。慌てて下位に取りこぼすことが多かったのが嘘のように落ち着いている。吹っ切れたのか、目覚めたのか、別人の風格になっている。

一方、白鵬は観たことのない負け方をした。安定した横綱という印象があるからだろうが、下り坂にあることは本人が一番感じていることだろう。


ピーマン、茄子、ポテトの挽肉のせ


似たような、というか同じ野菜とウインナー炒め(笑)


炭水化物も少々。


デザートも少々。目的に向かいどのくらい強い意志が働いているのかが大きいと思うが、あまりストイックにダイエットするのは長続きしないように思う。朝昼はシェイクだけで済ませているし、一日10kmは歩くので甘いものを食べても体重が上向くことはない。減りもしないけどね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿