2017年3月9日木曜日

平成29年3月8日(水) 晴れときどき曇り

5時起床。この時間に起きる必要はない。せめてあと2時間、7時くらいまで寝ているのが理想だが、10時過ぎに寝たら起きてしまうわな(笑)。

PCを起動してコーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックを流してブログにかかる。


出勤前のシェイクと新聞。


出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)


17時勤務終了。

歩きで通勤している。距離にしておよそ1km、遠回りすれば幾通りも道順はあるが,無意識だと車やバイクで使う道を選んでいる。歩きなので逆に車があまり通らないだろうと思われる細い道を行ってみたら、人もあまり通らないのか、たまたま後ろから来た工事系の車が猛スピードで追い越していった。

悪意がある相手から逃げるとき、この道を選んではいけません。スパイ映画か(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿