2017年6月8日木曜日

平成29年6月7日(水) くもり

6時半起床。最近にしてはまだ眠く、休みであればもう少し寝ていたいところだが、起きてコーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックを流してブログにかかる。


朝の30分は大きい。6時半起きでも焦るようなことはないが、ブログを書いていると進み具合によっては余裕がなくなることもある。

リビングで新聞とシェイク。


出勤。高曇りの空で、外周りの巡回や外作業があるので、この時期仕事をするには日射しがないほうがありがたい。昼休憩のとき四国から関東地方までの梅雨入りを知る。

17時勤務終了。帰宅してまずシャワー。

さっぱりして、プシュ~。


イカを焼いたのをつまむ。


本当はそれほどイカは好きではないが、高タンパク低脂肪ということで最近は積極的に、薬だと思い食べている。薬よりは旨いけど(笑)。


空腹で先にペンネのグラタンに手を付けたら止まらなくなってお腹いっぱいになり、酒が進まなくなるという酒飲みにあるまじき愚行をしてしまった。ま、本来それが普通なので見方を変えれば快挙である(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿