2018年11月20日火曜日

平成30年11月19日(月) 曇り

6時を回って起床。コーヒーを淹れてくる。


ジャズのトーマス=ハーディントリオ演奏のショパン集を流して


ブログの更新。前から知っているみたいに書いているがトーマス=ハーディンは最近知ったばかりである(笑)。リビングで朝刊とシリアルとゆで玉子作り。


『まんぷく』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

酒屋に鬼火の900mlがあったので購入。これはサイズは違うが以前店で使っていた銘柄だ。なつかしい。炭火焼きいも焼酎ということで香ばしい。


19時から「帰れマンデー」を観る。MCはタカトシ。ゲストに渡辺満里奈、石ちゃん、浅利陽介を迎えて黒部渓谷をゆく。


場所的に飲食店が多いはずはなく、事前の調査とシナリオがあるのは分かっているが仕事でこの景色を旅できるのはいいなあ。最後はお約束の絶景大感動。


たまたまダムの放水に出くわした。


たまたまかな?(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿