2018年11月6日火曜日

平成30年11月5日(月) 薄曇り

6時20分起床。コーヒーを淹れてくる。


ジャズにアレンジした平井堅 作品集を流して


ブログの更新。リビングで朝刊とシリアルとゆで玉子作り。


『まんぷく』を観て出勤。出るとき煙るような霧雨に道が濡れていたがじきに上がって明るくなってきた。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

17時はすっかり暗くなっている。これから12月にかけてが一年で一番早く日が暮れる。

Tverでドラマ『江戸前の旬』(第四貫 接待の心 アワビとウニ)を観る。内容はともかく観終わると寿司が食べたくなるのは毎度のことで罪な番組だ(笑)。

蓮根のきんぴらやししゃもをつまんで飲みながら



『帰れマンデー』を観る。今日の趣向は鎌倉市内を三組がバラバラにスタートして偶然会えるか、というもので台本があるだろうが、鎌倉案内になっているので面白い企画だ。


しかし作られたキャラとはいえクセのあるメンバーだこと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿