2018年11月7日水曜日

平成30年11月6日(火) 曇りのち雨

6時15分起床。コーヒーを淹れてくる。


チャイコフスキーをジャズにアレンジしたアルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とシリアルとゆで玉子作り。


『まんぷく』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

帰宅時ちょうど降り始めて、雨具は持っていたのだが大したことないと高をくくって出たら、僅かの間に強くなり濡れ鼠(笑)。帰りはもし濡れても着替えればすむことだから甘くなる。

帰りがけ行きつけの酒屋にアーリータイムズのブラウンラベルがあった。


スタンダードのイエローラベルと同じ値段のラインナップ。より香りを強くして味わいはマイルドだそうだ。いわれてみるとそんな気もする(笑)。

今日昼間、巡回指導員のTさんが見えて「多田さん、初めて会ったときより太った?」と訊かれた。二年前より体重は落ちているんだけどなあ。動揺するではないか。なにかの見間違いでしょ。血圧も低いくらいだし血液検査の数値もわるくないし。

でも目標値に達していないのは相変わらずであと5kg落とすのが理想である。あくまでも理想ね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿