2018年11月28日水曜日

平成30年11月27日(火) 晴れ

6時10分起床。土曜日に変わっていたロック画面をアップしていなかったので、今週はこれ。


その変化をブログで常に報告をする必要はないがこれも週一とルーティン化しているのでブログを書き始めるのにちょうどよいのだ。コーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックはジャズギターのアルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とシリアルとゆで玉子作り。


『まんぷく』を観てから出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

Tverで『江戸前の旬』第七貫「父が泣いた キハダのヅケ」を観る。


物語は二十歳の若さで江戸前老舗「柳寿司」の三代目を目指す柳葉旬(須賀健太)の成長物語で地味なドラマだが寿司ネタのことなど勉強になりとても面白い。


30分番組なので軽いしね。先日あった会社の健康診断の結果が届いていた。思った通り治療を必要とするような疾患はなかったが軽肥満でメタボ予備軍といわれてしまった。「生活を見直されることをお勧めします」と書いてある。言い訳をしたくなるが数字は正直だなあ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿