2014年2月1日土曜日

平成26年1月31日(金) 晴れ

生活の一部になっている野川散歩に行く。野川はこのように浅い小川なのだが鯉が沢山いる。


カワセミかめらまん
虎視猫視眈々
オナガガモのたまり場(じっと見られてますよ) 


近道で帰るときはこの橋を渡り奥に見える住宅の脇道から林の中の国分寺崖線を上がる。

ショートカットの崖線道
天文台の裏側外壁の改装工事が進んでいて古い外壁はほとんど撤去されていて仮フェンスの状態になった。


成田から宅配で大きなトランクが二個着いたので、ベトナムから次男夫婦が一時帰国したのは間違いない。Sちゃんの実家に先に一泊してから今日我が家に帰ってくる予定だが、私たちが仕事を終え深夜帰宅してもまだ帰ってない。彼らも大人なので今日は友人と楽しんでどこかへ泊まるのだろうと思い自室に引き上げたら帰ってきた。明日もあるので少しだけ再会を楽しむ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿