2014年2月2日日曜日

平成26年2月1日(土) 晴れ

次男夫婦が帰ってきたのはきのうというか日付が変わった今日の午前一時だったので、そこからの飲み直しになったので寝たのは三時近かったように思う。

次男達はそれぞれ帰国中にスケジュールが詰まっていて夕方までは別行動で出て行った。

夜になり七時過ぎに長男夫婦、長女とパートナーが揃い全員集合。八人の小宴である。









色々なお土産を開陳する。中身がなんなのか持ってきた本人もよく判っていない(笑)。今年二度目のお正月、中国の春節、ベトナムではテトである。テトという言葉を耳にしたのは60年代ベトナム戦争の頃、テト休戦という報道で初めてその意味を知った。

0 件のコメント:

コメントを投稿