2016年4月2日土曜日

平成28年4月1日(金) 曇り夜になり一時雨

朝のコーヒーと新聞。午前中に散歩に出る。


今日は野川には行かず天文台を抜けてからハケの階段にトレーニングをしに行く。

楓の林
 きのうまでは薄緑のもやをまとったような林だったが今日は緑が力強くなってきた。

ハナダイコンの群生 

山吹
いつのまにかヤマブキが咲いていた。


ハケの階段にでる。


気合いを入れて上り下りをする。



103階段を3往復して息絶える(笑)。というより脚にきた。東京タワーの階段は600段なので半分だ。ここを10往復しても余裕がある状態に戻るまで山に行くのは控えとこう。


降りて向こうの桜を観に行こうかと一瞬思ったが、昼をカミさんが支度しているので帰ることにする。

昼ごはん
 店に出る。


夕方の賄いは出来合の巻き寿司と鯖寿司。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

夜になり小雨になった。音を立てて降るほど強くはないがすでに道は濡れている。明日は冷え込むそうだ。今年の桜は長持ちしそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿