2016年12月14日水曜日

平成28年12月13日(火) くもり・夜になり雨

6時半起床。プライムラジオを流して


コーヒーを淹れてブログの更新。


昨日はたまたま新聞を読まずに出たので写真を撮り忘れたと思っていたら休刊日だった。今日はリビングで牛乳と新聞。


出勤。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

17時終了。

だんだん慣れてペース配分が分かってきた。朝から勢い込んで清掃系の仕事をガシガシやっても管理員の仕事はそれで終わりではないから、午前中にすること、午後にすることをうまく配分する。よほどイレギュラーなことが起きない限り時間に追われるということはまずない。一日2回の全館巡回を含めてルーティンを黙々粛々とやる。

会社に事務連絡でFAXを使うことがあるが、連絡用のFAX送付状などのフォーマットがないのだ。こちら末端部門の社内連絡なので手書きのようだ。それで今まで事足りていただろう。家に持ち帰って作るのは簡単だが、出過ぎたことをすると嫌みたらしくなるのでやめておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿