2016年12月15日木曜日

平成28年12月14日(水) 小雨のちだんだん晴れる

6時半起床。プライムラジオを流して


ブログを書いたりしているときにオーケストラはうるさい(笑)。気にならないのは室内楽かバロックで、カラヤンには悪いが消した。

コーヒーを淹れてブログの更新。


リビングで牛乳と新聞。


出勤。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

17時定時終了。見回り巡回など歩くことが多い。今日は歩数計を見ると17000歩12.5kmをカウントしている。体はしっかり使うが、仕事は無個性が一番、というルーティンワークで頭に負荷がかかることはほとんど要求されず、こちらの方は力があり余っている。

脳が興奮せずに規則的に体を使うので、晩酌をすると夜はすぐに眠くなるという穏やかな生活であるが、今まで使えなかった夕方からの時間、これからは有効に使うことを考えなければ、顔のない人間になりそうな気がしてきた。

人間、勝手なものでストレスの多い生活から解放されるとこんなぬるいことを考えてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿