2016年12月25日日曜日

平成28年12月24日(土) 晴れ

甥が泊まっているのだが、私は仕事があるので今日はつき合えない。6時起床。プライムラジオを流して・・・・いつもならここで写真を挟むところだが、これを書いているのは25日の朝、写真は撮ってあるが、きのう職場にカメラを忘れてきて今日は写真無しでブログを更新することになる。

24日朝、甥に挨拶をして出勤。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

朝の巡回。今朝は大気が澄んでいて丹沢から奥多摩の山襞まではっきり見えている。遠く大菩薩のなだらかな稜線も見える。そして主役はもちろん正面に真っ白にドーン(笑)。

せっかくなので以前の山歩きで撮った富士山を出してお茶を濁しておきます。

三国山(さんごくさん)より

笹尾根・槙寄山より

陣馬山より
17時定時に終了。この時間、数日前までは真っ暗だった空がわずかに明るさを残している。

そろそろ年賀状をやらないといけないが、25日収集に間に合えば元日配達だそうで、それ以降は元日配達の保障はないが、26日ならだいたい配達されて近県なら大丈夫のようだ。

それ以降の投函は努力して配達します、だって。

明日25日一気に仕上げることにして今日は『エンタの神様』でも見よおっと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿