2016年12月6日火曜日

平成28年12月5日(月) 晴れ

6時半起床。プライムラジオとコーヒーとブログの更新。



リビングで牛乳と新聞。


8時40分職場到着。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

昼休みは12時~13時と決まっているのだが、ちょっとしたトラブルがあり45分もずれ込んでしまった。一応決めごとなので13時には管理人室は仕事の体勢でなければならない。実際は、規定の休憩をとって座っていてもいいのだが、表向きは13時からは勤務中になるので弁当などを食べているわけにはいかないのだ。

ひとり勤務だとこういう場合融通がきかない。急いで昼をかき込む。

(再び・・・・・・仕事中・・・・・・)

17時終了。帰宅して歩数計を見たら11kmを超えているではないか。いいねえ~(笑)。

清掃員のFさんが仕事で使っているスプリングキーホルダーに付いている散水栓の鍵の取り外しがやりにくそうなので、ワンタッチで取り外しができる優れものを買ってプレゼントすることにした。


私が自腹を切ることではないが、新任のご挨拶代わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿