2016年12月30日金曜日

平成28年12月29日(木) 晴れ

7時半起床。PCを起動してプライムラジオを流す。


今日は休みなのでのんびりブログの更新。


コーヒーと新聞。


キーボードの汚れが前から気になっていたのだが、拡大してよく見るとかなりひどい埃が付着していたので 一度PCの電源を落として掃除することにした。


アルコールと綿棒で拭いてゆく。



徹底的にやればキリがなくなるのでそこそこでやめる。

午後から植物園に行ってみたら今日から元日まで休園になっていた。


バイクで来ていたので、ついでにハケの舗道にまわってみる。



弱い冬日が射している。風が冷たい。遠くは霞んでいて丹沢も奥多摩も見えず。テレ東で大喰い世界一を4時間越えで放送している。よく見たら元日放送の前宣伝で、以前のものを編集し直したものだった。おかしいと思った。

明日はもう一日仕事があるが、仕事自体は精神的にも体力的にも気楽なのでもう終わったようなものだ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿