2016年12月29日木曜日

平成28年12月28日(水) 快晴

7時苦笑ミスタッチ(笑)7時起床。プライムラジオを流して


コーヒーを淹れてブログの更新。


出勤前に牛乳と新聞。


出勤。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)

午前の巡回。西方面はいつも同じ場所で撮るのだが、この場所は管理員特権のようなもので、通常鍵がかかっていて点検のために入る場所である。ここからの眺望がいいのだ。


富士は当然冠雪だが、手前の丹沢もうっすら白い。もっと降ると蛭ヶ岳(1673m)の近くに白馬に見える雪形が現れる。

17時定時終了。

下の写真は仕事を終える前16時52分の撮影だが、冬至のときに比べて暮れるのが遅くなった。もっと鮮やかな夕焼けとシルエットになるにはあと20分くらい後か。今日は一日中変え姓だった。いや快晴だった。ミスタッチが大岩多いわ。これは誤変換(笑)。


宵の明星を見ながら帰宅。素朴で平穏な生活。

0 件のコメント:

コメントを投稿