2020年7月14日火曜日

令和2年7月13日(月) 曇りのち雨

7時半起床。一般紙の新聞は休刊日。朝ドラを観て部屋に戻る。

また不規則に、いわば気まぐれとでも言いたくなるようにロック画面が変わっている。


私の知る限り月曜の朝に変わっているのを見たのは初めてだ。前にも書いたが実害はないのでまあいいか。ブログにかかる。


ラジオでもいいがルーティンになっているのでプライムからBGMにジャズトリオのアルバムを選んで


ブログの更新。『Look of love』が流れているのでそれにジャケットに女性の写真を載せているのでヴォーカルも入っているかと思ったらインストルメンタルだけで勝手に思い込んでいた。

昼食は温かい蕎麦。


にしん蕎麦ならぬ缶詰のサンマの蒲焼き蕎麦。家内曰く「缶詰はコスパがいいわ」だって。

夜は「帰れマンデー」だが少々マンネリで飽きが来たので、たしか先週から始まったMCに有田哲平の「プレビュールーム」を飲みながら観ている。


各回のゲストが持ち寄ったVTRをシリーズ化するかどうか審査する。今、露出回数の多い旬のフワちゃんが帰国子女の一面をみせるなどつい引き込まれてしまった。

参考写真・フワちゃん・本名 不破遙香(ふわはるか)

0 件のコメント:

コメントを投稿