2020年7月3日金曜日

令和2年7月2日(木) 晴れ

7時半離床。先にリビングで朝刊とラッシー。どうやら『エール』はまるまる再放送みたいでわざわざ物語を復習しなくてもよいが時計代わりにもなるのでざっとだが観ている。


アイスコーヒーを持ち部屋に戻りブログを書き始める。


映画音楽をピアノとチェロ演奏用にアレンジしたアルバムをBGMに


ブログの更新。今流れているのはたしかジェームズ=キャメロン監督の『タイタニック』からだな。その後階段を10往復。ふう。

昼食は残り物で炭水化物(笑)。


雑用を片づけすぐに夕方。18時頃をまわってぷしゅ~。


今日はプレバト。俳句からの放送が最近は後まわしになることが多い。視聴率の安定して稼げる実績のある俳句は後に回して画や生け花を先にするようになった。そのほうがチャンネルを変えにくいわな。夏井先生はあいかわらず。


0 件のコメント:

コメントを投稿