2020年7月20日月曜日

令和2年7月19日(日) 晴れたり曇ったり

6時半離床。アイスコーヒーを入れてくる。


その日何時から動いていたのかをメモに取っているわけでなし、カメラの撮影時間を見て反芻するように思い出す。といってもそう何時間も違う日はなくどうでもよさげに思えるが私中では一応時間の整合性があるのだ。音楽はショパンをジャズアレンジしたアルバムをBGMに


ブログの更新。リビングで朝刊とラッシー。


昼は簡単に。


午後、今はまっているドラクエビルダーズ2の続きをやる。監獄島脱獄がどうもうまくゆかない(笑)。これホントに子供も楽しめるゲームか?まあ子供はストーリーなど深読みしないだろうから面白いのだろうけど。

17時を回って飲む。


いただき物の丹波黒豆

カツオ
21時から満を持してかどうかは知らぬが『半沢直樹』を観る。視聴率男堺雅人健在だが脇の猿之助や香川照之のオーバーな演技にも助けられている。

0 件のコメント:

コメントを投稿