2012年8月9日木曜日

平成24年8月8日(水) 晴れ

男子サッカーは序盤鮮やかなゴールを決めて、これはいけると思わせたが相手も強く徐々に加点され最後は力負けだった。残念だが良く健闘した。

9時起床、朝ゆっくり起きられるのは仕事上の役得だ。朝昼兼用で卵かけご飯に明太子を添えてかきこむ。午後店に出る前小腹が空いたので、丸亀製麺に寄る。

ひやかけ並¥280+エビ天¥130×2=¥540

冷やかけの並とエビ天二本を食す。朝、卵かけごはんだったので、定番の半熟卵天は何となく避けた。卵の摂りすぎを気にしているのではなく写真のマンネリ化を気にしたのである。

朝から炭水化物ばかりだ。これでは体重は落ちない。まあいいかと思う自己に対する寛容さが写真に顕れている(笑)。

以前作った短歌を思い出した。

あるけども
あるけども猶わが目方軽くならざり
ぢっと腹をみる             「一握の脂肪」より



0 件のコメント:

コメントを投稿