2012年9月10日月曜日

平成24年9月9日(日) 晴れ

今日も武蔵境の「イトーヨーカ堂」に行く。昨日まとめて済ませればよかったのだが買い物がまだあったのを家に帰ってから思い出すということはよくある。昨日今日の二日間福引き券を発行していて十二回ガラガラポンを廻せた。一回だけ三等賞の赤玉が出て500円券をもらった。ハズレでも50円券をもらえる。使用できるのは館内のテナントショップに限定されているが使い道はある。

50円券を従え堂々の500円券
館内の「いなば和幸」で昼食を摂る。厚切りロースカツ定食を食べたが、写真をまた忘れた。すっかり食べ終えてから気がついた。

夕方、一時間ほど昼寝をする。今日から相撲が始まった。五時半に起きて後半だけを観る。陽が落ちるのがだんだん早くなってきた。


事情があってこんな時間の更新になった。事情は書けない(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿