2016年1月2日土曜日

平成28年1月1日(金) 晴れ

朝のコーヒーと新聞。


カミさんは早起きして近所の日の出スポットに初日の出を拝みに行ってきたそうだ。快晴で気持ちのいい初日の出だったようでガラケーで撮った写真を見せられたが、あいづちに困るではないか。

私は朝から迎え酒とおかゆと軽いつまみ。


年賀状が届いた。住まいを移られた方がお三方いらっしゃった。これは今やらないといつの間にか忘れてしまう可能性が高いのですぐ住所録を書き換える。

午後はお笑い番組を観て過ごす。


一日中飲んでいた。正月番組をいろいろ録画しているが全部観きることは無理かな。

歳のはじめにあたりあらためて幾久しきよしみをお願いもうしあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿