2017年8月13日日曜日

平成29年8月12日(土) 雨のち晴れときどき曇り

6時半起床。アイスコーヒーが切れていたので、麦茶にする。


プライムミュージックを流してブログにかかる。


麦茶では何か物足りない。面倒でもホットコーヒーを淹れるのだった。リビングで新聞とシェイクとゆで玉子作り。


誕生日で区切りをつけたのでダイエットはあまり意識していないが、朝昼はプロテインシェイクに置き換えたままで続けている。昼職場でダイエットに何を食べるか考えなくて、シェイクとゆで玉子で済ませばいいのでこの方が楽なくらいである。

雨はあがっていたのでそのまま出勤したが、仕事を始めたら降りだした。今日の雨はそのうち止むだろうから、雨具を着ないでもできることからする。
(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅してシャワー。

お盆休暇というのはない。通常勤務だ。有給休暇はあるが、この時期わざわざ休んでどこかへ行こう、というのもないので普通に仕事する。それに昨日一昨日は休みだったし、明日も休みなので自然とお盆休みのようなものではある。

Pinga+citron+soda
鰯の刺身
生イカの生姜醤油焼き
鮭バジル風味
糸寒天とワカメサラダ
食べた物を晒す意味はメモ代わりと、毎日ブログを書いていると、頭の冴えないときもあり何も思い浮かばないときのブログのボリューム稼ぎ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿