2017年8月17日木曜日

平成29年8月16日(水) 雨 

6時起床。アイスコーヒーを入れてくる。


プライムミュージックをつけてブログにかかる。


更新してリビングで朝のルーティン。


支度して出勤。細かい雨が間断なく降っている。朝の気温は21℃。9月下旬から10月上旬だそうだ。このまま涼しくなってしまうことはないと思うが、夏を楽しんでいる人にとって、またアイスクリーム店やかき氷屋など季節物の商売には恨めしい空である。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

さてドラクエだが、価格.COMでソフトとハードを別々に注文して先にソフトだけ到着したが、ゲーム機がまだなのでやりようがない。

明日は午後から二週間ぶりのダイエットカウンセリングがある。そこそこの達成感を味わいアルコールフリーにしていたら2Kg近く増えている。これで誉められることは決してないが、お盆を挟んでいるので向こうも期待していないだろう(笑)。軽く飲んで

ソーセージ+マッシュルームナス+パプリカ

ゴーヤチャンプルー

肉豆腐
で、食べてから眠くなり8時過ぎ寝ました(笑)。で、起きたのが深夜2時。こうなると一度寝て次の朝になり一日がリセットされる感覚にはならず、まだ今日である。どうするの、コレ(笑)。再び飲みながら深夜ブログを書く。


FMラジオからジャズボーカルの『Over the rainbow』が低く流れている。

0 件のコメント:

コメントを投稿