2017年8月20日日曜日

平成29年8月19日(土) 曇り時々晴れ

6時起床。まずPCを起動してアイスコーヒーを入れてくる。


プライムミュージックをつけてブログにかかる。


リビングで新聞とシェイクとゆで玉子作り。


7時半、部屋に戻り出勤まで小一時間ドラクエタイム(笑)。気をつけなければならないのは、仕事がある日は時間で動いているからセーブできるポイントで先に行きたいのを我慢して止めておかないと、止め時が難しくなりずるずる時間を喰って、後であわてることになる。

出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅してシャワー。アルコールは控えて食事をする。

おからサラダ
挽き割り納豆とオクラ
牛肉炒め
飲まなければ食事は早い。7時過ぎ部屋に戻る。昨晩はPS4本体で何ができるのか見てみたりゲームに連動して振動する進化したワイヤレスコントローラーに感心したり、ゲームにブランクがあり過ぎて新型ゲーム機になじむのに時間を使ったのでドラクエを本格的にやりだしたところまではいっていない。

明日は休みだし今晩は浮き世の憂さを忘れて(笑)久々にゲームに没入しようと思う。最短でクリアしようとは思っていないのでゲームをクリアするまで何時間かかるか分からないが、やり方にもよるがざっと50時間くらいという情報である。クリア後の裏ボスやサブシナリオのやりこみを入れると100時間というボリュームのようだ。

さすがに若い頃と違いそこまでやりこむ情熱も体力もないわ(笑)。今日の一枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿