2017年8月14日月曜日

平成29年8月13日(日) くもり時々雨

10時、家を出て車で家内の実家の沼津に向かう。お盆のまっただ中であるから道路の混み具合はピークではない、と判断して出かけたが、それなりに混んでいた(笑)。

それでも中央道から八王子JCTで圏央道に入り海老名JCTから東名に入ってからは流れ始めた。曇りだったが御殿場付近で雨が降り始める。

中井SAから私は助手席
13時前に到着。お待たせしました。皆さんとは一年ぶり。仏壇に手を合わせる。


今日はダイエットは関係なし。



飲んで食べて20時までお邪魔した。帰りも家内の運転。もう空いているだろうと思ったが、そこそこ混んでいて(笑)やはりこの時期の移動はできるなら避けた方が賢明である当たり前のことを身をもって知る。次は空いている時期に行くことにしたいが、先方の都合もあるのでスケジュールの摺り合わせがなかなか難しい。23時前無事帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿