2018年2月27日火曜日

平成30年2月26日(月) 曇り午後から晴れ

6時15分起床。コーヒーを淹れてくる。


 プライムミュージックはヒーリング系の静かなのを流してブログの更新。


仕事の仕度してリビングに下りる。朝刊とシェイクとゆで玉子作り。


『わろてんか』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

今晩は飲まずにご飯にする。

カジキのソテーレモンバターソース
昨日、いじり始めたオーディオのアンプだが、工具も知識もないのでこれ以上解体できなくなりやめた経緯で、今日は逆に組み立てをする。内部のホコリはエアーダストで飛ばして掃除機で吸い取ったのでやらないよりはましになったかもしれないが、治っていないのは確実でちと憂鬱。


もともとジャンク品をだましだまし使ってたわけで駄目になったからといって悔しくはないが、解っているのに手を出せないのが歯がゆい。まあ自室で大きな音で聴くわけじゃなし、音にうるさいマニアでもない。PCに繋いでいる2.1chのスピーカーで十分だけどね。もし接触不良ではなくセレクターそのものの故障で、部品交換となると素人の手に負える領域ではない。と自分を納得させるのに必死(笑)。

で、組み上げて通電したらうんともすんとも言わなくなり完全に壊れました(泣)。

0 件のコメント:

コメントを投稿