2018年2月8日木曜日

平成30年2月7日(水) 晴れ

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


ロリ=カシーロという女性のジャズボーカルを流してブログの更新。


リビングで朝刊とシェイクとゆで玉子作り。


仕度して『わろてんか』を観て出勤。午前中に月一の頻度で義務づけられている屋上点検に行く。屋上は簡単に上がれぬようになっていて、鍵のかかった専用扉を開けて、これまた鍵のかかった倉庫から専用のアルミ製はしごを持ってきてかけないと登れぬ構造になっている。役得というのはこのことで、冬の晴れた日は普段の巡回時よりさらに素晴らしい景色を堪能できる。


鉄塔と送電線の自己主張が最強クラスだがご愛嬌ということで(笑)。

17時勤務終了。

amazonで注文していた運動靴が届いた。


三鷹市のスポーツ施設で使う上履き用だ。上履き用の靴がなく、早く買えばいいのに何となく買いそびれていたが、考えているばかりではだめでとにかく実行することである。明日お試しでトレーニングルームに行ってみよう。前にちらっと覗いたが新しい油圧のマシーンが並んでいた。利用率が高いと使うとき待ったりしてストレスになるがそれも含めて確かめてこよう。

続かなくても散歩用などにおろせるから靴は無駄にはならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿