2019年3月12日火曜日

平成31年3月11日(月) 早朝雨のち早い時間雨あがる

6時起床。牛乳にする。


当然「最近、牛乳の減りが早いけど飲んでる?」と家内に訊かれる。そりゃ計算外の減り方でしょうね。ジャズのダン=シーゲル集を流して


ブログの更新。リビングで朝刊とシリアル。


『まんぷく』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

相撲を観てから部屋でtverの『3年A組』を観る。最終回だ。初回から次が楽しみな内容のあるドラマだった。菅田将暉は今26歳ということなのだが彼の世代でここまで演技できる人いるかなあ?ひと世代上には小栗旬、藤原竜也、山田孝之など個性の強い俳優がいるが
近いところだと綾野剛違うなあ、松坂桃李、福士蒼汰・・・演技派からどんどん離れてゆく。ま、彼は頭ひとつ抜けた存在ということで。

19時になり食事をしながら「帰れマンデー」を観る。MCはタカトシ、ゲストに森昌子、間宮祥太郎、横澤夏子。今回は水戸の偕楽園を目指す旅だ。


番組の性質上すんなり行くはずもないが最後は絶品料理と絶景のお約束。

0 件のコメント:

コメントを投稿