2019年3月10日日曜日

平成31年3月9日(土) 晴れ

6時起床。はっきり起き上がったのは6時くらいだが、5時前から覚めていて寝床の暖かさが室温との温度差を感じさせる真冬並みの朝、というのが早起きの感想。コーヒーを淹れてくる。


プライム推しのアルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とシリアル。


『まんぷく』を観てから出勤。土曜日は朝ドラの後に前日夜の「チコちゃんに叱られる」が再放送される。引き込まれて見ようものなら遅刻するので注意せねば。

チコちゃんの中身(ボイス)は木村祐一でゲストの大竹まことが木村祐一と蕎麦屋で遭遇したとき、チコちゃんに「蕎麦屋なのに肉を食って帰った」と言われ、木村が表向きは5歳の女の子なのに奥さん連れだったことを番組内で言い返していた(笑)。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)日中は気温が上がり4月上旬の陽気。

17時勤務終了。帰宅。

ワイン少々。


0 件のコメント:

コメントを投稿