2019年3月6日水曜日

平成31年3月5日(火) 晴れ

6時前起床。コーヒーでいいのだが牛乳グセがついてそれにコーヒーは淹れるのがひと手間あるので移すだけの牛乳にする。


ただし普段牛乳は飲まないので私が飲む量は計算に入ってないだろうからどこかで足りなくなるのは必定だ。言わないと家内に叱られる(笑)。プレイリストの中の「春を告げるいやしのジャズピアノ」というのを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とハーブティー。


『まんぷく』を観て出勤。地面はまだ濡れているが今日は晴れて春らしい陽気になるみたいだ。 (・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

ぷしゅ~
tverで『3年A組』を観る。菅田将暉は彼以外この役をやる人を思いつかせないような演技をする。いい役者になった。来週で最終回、謎ときがある。中だるみもなく突っ走ったドラマだった。

9時から『後妻業』を観る。視聴率はあまりよくないみたいだがそれを参考にして観ているわけではない。原作とも映画とも違う展開みたいだ。どちらも未読未見。木村佳乃と木村多江の真剣でいてコミカルにも見える闘いが妙に切なくて面白いのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿