2019年3月16日土曜日

平成31年3月15日(金) 晴れ

6時過ぎ起床。寝ようと思えば寝られるが、仕事なので起きてコーヒーを淹れてくる。


季節の先取りで「桜」の題名のついた曲を集めてピアノ用にアレンジしたアルバムをBGMに


ブログの更新。リビングで朝刊とシリアル。


『まんぷく』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)昼用に買っていたおからクッキーやプロテインシェイクを切らして近所のスーパーでカレーメシを再び。

Eat again
このカレーメシは作り方に書いてあるお湯をかけて5分、時間ぴったりより少し冷ました位の方が粘度がでておいしい(待てればね・笑)。
17時勤務終了。帰宅。相撲を観ながら安い箱の赤ワイン少々。


4大シャトーやペトリウスなどは昔仕事で抜いたことはあるが自腹で味わったことはない。デイリーユースにはこれで十分。

0 件のコメント:

コメントを投稿