2019年3月20日水曜日

平成31年3月19日(火) 晴れときどき曇り

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


お薦めのジャズアルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とハーブティー。


『まんぷく』を観る。残り2週間を切ったが最後息切れというか失速気味、この話のメインは何といっても即席でできる「まんぷくラーメン」開発にまつわる悲喜こもごもだと理解している。忠彦(要潤)の弟子の恋愛話がここにきて重要なのか?それよりブシムスの鈴(松坂慶子)さんを死なせないでね。

出勤。昼はきのう余分に買ってあったカレーメシ+ゆで玉子。


スープカレーとルー多めのカレーの間くらいでドはまり。飽きないわ。ハヤシとかカップヌードル味のぶっこみメシもあるがこれはカレー嫌いじゃなければ、誰が食べてもうまいと思う。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

相撲を観て飲みながら19時から久々のペケポンを観る。

生姜焼き+揚げびたし

たまたま私も閃いた。「横断し」「追う男子」で「おうだんし」。

0 件のコメント:

コメントを投稿