2019年3月9日土曜日

平成31年3月8日(金) 晴れ

気持ちよく晴れた雨上がりの朝。6時起床。牛乳を入れてくる。


ピアノ用にアレンジした曲を集めたアルバムをBGMに


ブログの更新。リビングで朝刊とハーブティー。


『まんぷく』は萬平さん、脚踏み状態で物語が動かない。あと三週間あまり、微調整期間か。観終わって出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

池尻の筧(かけい)君の店に向かう。バスで武蔵境に出て中央線で新宿経由渋谷からと、バスで吉祥寺に出て井の頭線で渋谷からと行き方は二通り考えられるが井の頭線を使う方が早いだろう。

昨日の夕方、急ではあるが靑山のフレンチレストラン旧スタッフが集まる話があり、私は17時集合には間に合わないが顔を出すことにしたのだ。

18時半くらいになり行ってみるとK沢さんだけがいて他のメンバーはいなかった。どうやら私の勘違いで、K沢さんが某店に挨拶がてら筧君の店に立ち寄るというだけの話で旧メンバーの集まりではなかった。飲食関係にたずさわる人たちが金曜日の夜に集まりがあるなんておかしいと思った。

顔を合わせてすぐにK沢さんは本来の目的地に向かった。写真を撮る暇もないほど慌ただしい(笑)。

野菜天をつまんで


小一時間近況を話してまた会いましょう。まだ20時過ぎ、吉祥寺で下りてお腹が空いたので井の頭通りのCoCo壱番屋でカツカレー。


はやくもメシかい。品行方正になったものだ。軽く飲んだ後のメシはうまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿