2019年3月21日木曜日

平成31年3月20日(水) 晴れ

6時起床。コーヒーを淹れてくる。


クラシックギター集を流して、とくにこの曲は好きだ。


ブログの更新。リビングで朝刊とハーブティー。


『まんぷく』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。

帰宅して相撲観戦。勢いだけじゃなく、実力も追いついてきた貴景勝相手に白鵬。これが横綱だ、といわんばかりの取り口で貴景勝を土俵に転がした。白鵬も年を重ねて前は90%の力で勝ってたが今は100%出しているのがよくわかる。それにしても老いてなお強し、だ。まだ34歳だけど(笑)。

『迷宮グルメ 異郷の駅前食堂』(録画)を観る。




香港なら今の私でも行ける。

建築現場の足場が竹組み

NGなしの何でもアリ。



奥さんが撮影に協力的でよく話す人だった。


今の吉祥寺のハモニカ横丁に似ているが別物。生活感が先にありビジネスの匂いはしない。エネルギーが違う。


0 件のコメント:

コメントを投稿