2018年12月12日水曜日

平成30年12月11日(火) 曇り

6時半起床。コーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックをかけているが写真を忘れた。毎日のルーティンだから忘れそうもないが、たしかに忘れているのではなく写真を撮ったつもりで撮っていなかったということなのだが、そういう事情はブログを見ている人には関係ない。いちいち説明することでもないが(笑)。

ブログを更新してリビングで『まんぷく』を観る。いつもの手順、朝刊やゆで玉子がないのは下りてくるのが遅くなってあれこれやる時間がなくなったからだ。一日くらい抜いても生活に変化があるわけではない。出勤。今日は業者による全館定期清掃が入っている。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。一日中陽が射さず寒い日だった。でも夏の暑いのに比べたら何の問題もない。身体を動かしているとむしろ冷気が心地よいくらいである。弱い雨がふりだしたが傘が要るほどではない。帰宅。

おつかれ~
「お宝鑑定団」を観て22時過ぎ早めに寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿