2018年12月14日金曜日

平成30年12月13日(木) 曇り

5時半起床。コーヒーを淹れてくる。


なぜこのタイトルなのかよく分からないアルバムをBGMに


ブログの更新。リビングで朝刊とシリアル。


今日は朝一番で赤十字病院にMRIの検査結果を聞きに行く。何を言われてもうろたえぬ覚悟。結論から云うとあまりうれしくない結果で、いますぐどうこうじゃないが10年後は分からない。

加齢に伴いいろんなことがある。昔なら年のせいで済ませたであろう。医療が発達した今ではこの年齢になれば10年後に医者の世話になっていないほうが少ないと思う。

第一他の病気に罹って生きているかどうかも分からない(笑)。帰りに散髪に行く。帰宅して昼はご飯。


昼寝して夜はプレバト。一枚だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿