2018年12月19日水曜日

平成30年12月18日(火) 晴れ

5時起床。寝るのが早いので当然起きるのも早い。コーヒーを淹れてくる。


プライムミュージックはラウンジのBGMにぴったりのアルバムを流して(聞いている部屋は自室だが・笑)


ブログの更新。プライムミュージックはオプションのアンリミテッド980円(月)にすれば4000万曲が聴き放題とのことだが、そこまで音楽を聞くことはない。今ので十分。
リビングで朝刊とシリアルとゆで玉子作り。


『まんぷく』を観て出勤。天気予報は今日、明日と安定した晴天で気温も11月下旬なみで洗濯日和だそうだ。湿度が低いので巡回時遠望が利く。

丹沢方面
ど~ん
奥多摩大岳山
スカイツリー(東方面)
(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

『お宝鑑定団』を観る。タイトルはお宝・・・だと思い込んでいたが『開運!なんでも鑑定団』が正確な番組名だった。いわれてみればそんな気もする(笑)。

赤穂浪士の堀部安兵衛が討ち入り前に遺した手紙が出てきたり、25万円で手に入れた磁器が鍋島の染め付け大皿で本物か?といったり、この番組、ネタは尽きないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿