2018年12月4日火曜日

平成30年12月3日(月) くもり

6時20分起床。コーヒーを淹れてくる。


BGMに特化というか、それのためにアレンジされたアルバムを流して


ブログの更新。この手のアルバムはたくさんあるが、数枚を持ち回りでかけても内容の違いは分からないだろう(笑)。リビングで朝刊とゆで玉子作り。調子が悪いわけではないが朝のシリアルはパス。


『まんぷく』を観て出勤。(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

19時から『帰れマンデー』を観る。今回のMCはサンドウィッチマン、ゲストにデヴィ夫人、西川貴教の異色の組み合わせ。目的地は京都大原の三千院、撮影時は紅葉がピークだったようでとても美しかったが、番組を観て行く気になってもすでに紅葉は終わり寒くなっているだろうなあ。



貴船口を起点に大原に向かうが一日3本しかない路線、シナリオがあるとはいえ、MCの富沢が愚痴っぽくこぼした「楽な撮影はないからなあ」は本当だろう。


辺鄙なところとはいうものの全国に知られた観光地に飲食店がないわけない(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿