2018年12月15日土曜日

平成30年12月14日(金) 晴れ

6時半起床。コーヒーを淹れてくる。


BGM仕様のジャズアルバムを流して


ブログの更新。リビングで朝刊とゆで玉子作り。シリアルは抜く。


『まんぷく』を観てから出勤。今日は寒く風も強い。その代わり冬晴れで遠くまで澄んでいる。午前の巡回時、今冬一番の富士が見えた。


(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰宅。

今晩はアルコールは控えてご飯にする。


ズボンがキツくなってきたので年末に向け体重を絞っておこうと思ったわけ。

部屋に戻りPCをつけるとロック画面が変わっていた。



メインマシンは金曜日の朝ブログを更新してから土曜日の朝までつけないから、その間に変わっていても気がつかない。たまたま飲まないで部屋に戻ってつけたらこうなっていたので本当は金曜日の昼間に変わっているのかもしれない。どうでもいい話だが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿