2018年12月18日火曜日

平成30年12月17日(月) 小雨のち晴れ

5時半起床。PCをつける。あれ、ロック画面が新しくなっている。


ますます仕組みが分からない。だからといって困るわけではないが。コーヒーを淹れてくる。


カフェのBGM用ということだろうアルバムを流して


ブログの更新。リビングでゆで玉子作り。


『まんぷく』を観る。今日から菅田将暉登場。弁護士なのだが、人付き合いが苦手そうな役のようだ。仕度して出勤。昼前には雨があがって青空が広がりだした。

(・・・・・・仕事中・・・・・・)17時勤務終了。帰りがけスーパーに寄り道して帰宅。今晩は「帰れマンデー」はない。これからTV番組も年末構成になってゆくのだろう。

飲みながら録画してあるドラマなどを観る。気になるのは大体追いついた。

いただき物の角煮(味噌だれ)
きのうの豚汁の残り
明太子いり塩辛
21時から『スーツ』最終回をリアルタイムで観る。ラブシーンなどは省いてあるが、大体アメリカ版の原作どおり。私には縁のない世界だがドラマとはいえ日本にこんなスタイリッシュな弁護士っているのかなあ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿