2018年12月24日月曜日

平成30年12月23日(日) くもり

6時少し前起床。またロック画面が変わっている。いったいどういう仕組みなのか?規則性がわからない。別に害はないが(笑)。


コーヒーを淹れてくる。


ケニー=ドリューを流して


ブログを更新して、リビングで朝刊と牛乳。


昼はレトルトカレー。


午後、年賀状にかかる。毎年夫婦それぞれの親類関係共用二種とそれぞれ個人名のものと個人のものでもまた二三種類使い分けていたが、さすがに面倒でまず私個人のもの、私の親類関係を仕上げて投函。

夫婦連名にしたほうがよいところもあるが、うっかり私だけの差出人にしてしまった方もある。別れたわけではないのでご安心ください(笑)。

夕方から家内とN井さんの「おなご会」に私も参加。まあ忘年会だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿